忍者ブログ
 紫音(しおん)の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014→2015 

お久しぶりです 紫音です


なんだかんだで2014年が終わりますね
前回ブログを書いたのが引っ越す前なので結構放っておいてしまいました・・・


さて近況報告と致しましては、新しい生活にも慣れ仕事も無事年内に見つかりました!!
貯金もかなり心許なくなってきていたのでほっと一安心です・・・
初めての一人暮らしなので、色々と発見はまだまだありますが日々色んな工夫を凝らしながら節約して生活をしています★


蒼牙とも順調にお付き合いをしていますが、全くもって問題ないかと言えばそうではなく
お互いの価値観とか考え方が少しずれてしまった(一時的に)為にどうしたらいいんだろうなと
考えてしまう場面もあります

「好きなのに」とか「お互いのことを想いあう」からこそズレが生じてしまうことって
なんだか話し合いをしても平行線で最終的に改善点とか見つからないまま蒼牙に我慢させてしまうということが最近多くて・・・・

だから来年は私がもっと歩み寄っていけるようにしたいなと思っています

今年は引っ越してきたばかりなので年越しも実家に帰らず東京で年越しするのですが
テレビもないので音というか外界との接触がないまま静かに迎えます
なんだか少し寂しいような不安なような、何とも言えない気持ちですww

年末年始はなんだか冷え込むようなので皆様、お体には気を付けて
今年もマイペースなブログ更新でしたが見てくださりありがとうございました

2015年もよろしくお願いします☆





拍手[0回]

PR


ついに明日 

紫音です

前回のブログにてお知らせさせてもらった通り、明日上京します。
9月は、引っ越し手続きとか荷造りとかでバタバタしましたがやっと明日を迎えられます。
正直なところ、あまり実感がわいていません。
逆に蒼牙とか友人とかのほうが実感があるみたいで、地元の友達は寂しがってくれましたし東京の友人たちは引っ越しの手伝いに来てくれるので何だか他人事のように感じてしまいます(笑)

決して嬉しくないとか行きたくないとかではないですし
むしろ待ち望んでいたことなんですけど良い意味でもう町に馴染んでいるのかなって思います(*^_^*)

そして両親や兄、友人、その他にもいろいろな人に助けられてここまで来ることが出来て本当に感謝しています。ひとりでは出来なかったです。
普段あまり家族を顧みなかった父が餞別をくれたり離れて暮らしている兄もわざわざ帰ってきてくれて餞別を貰いました。びっくりしたし悪いなって思ったけど厚意はありがたく頂いて、どこかで
返せたらなって思います。

そして、新しい環境でも助けてくれる人が少なからずいてくれるということがとても心強いです。
感謝の気持ちはついつい忘れがちですけど、ありがとうを素直に言える人になりたいなってこの
引っ越しで感じました。
人ひとりが自分のために動いてくれるってとってもありがたいことです。
この気持ちを忘れないよう日々生きていきたいな…。

さてさて、台風も来てますがちょうどピンポイントではなさそうなので一安心。
皆様も台風気を付けてくださいね。

拍手[0回]



スタート地点 

お久しぶりです 
紫音です

ついに、というかやっとというか上京が決まりました

仕事を辞めて、蒼牙が持ってきてくれた住宅情報誌を見て不動産屋に連絡して
物件の内見の予約をして、最初に目星をつけてたところより広くて良い物件が
不動産屋の紹介で見つかりました。

借りることが決定するまでは精神的にも色々きていて蒼牙に当たったりもしたけど
無事2泊3日の滞在中に部屋を借りる契約が出来て本当に良かったです。

仕事を辞めてわずか12日で部屋を借りれて上京が決まったので何だか実感が
イマイチ湧かないんですけど10/6には地元を発つのでそれまでに荷造りとか
引っ越しの段取りとかをしなくてはいけなくて毎日バタバタしています。
それが原因で、蒼牙とケンカになったりもしたけど基本まったり過ごしてますw


今まで遠距離だったのが自転車で20分とかそんな距離になるので戸惑いもあるけど
素直に嬉しいです(*^^)v
二人の距離感とか変わってくると思うけど4年越しに今度は近距離恋愛のスタート
地点に立ちますので楽しみたいなと思います!!
もちろん、仕事とかも早めに探さないといけないけど蒼ちゃんが近くにいてくれたら
より頑張れると思うので無理せず、でもしっかりと歩んでいきたいです。

これからも宜しくね、蒼牙★
4年2か月の記念日おめでとう(*^_^*)




拍手[0回]



2013→2014 

お久しぶりです

紫音です

そして 明けましておめでとうございます

2014年の始まりですね


2013年の年の瀬は本当にバタバタしましたー
12月は仕事の関係で急遽、他店舗に研修に行くとことになり通勤時間は車で10分だったのが1時間の所に行かねばならず中々キツイ日々でした…


しかも研修に行く前から風邪を引いており、その風邪っぴきの状態のまま蒼ちゃんがこちらに
逢いに来てくれるということでデートしたりと盛り沢山でした(笑)

12月初め、デートは本当にシンプルで部屋にダーツがある珍しいお泊り場所を発見し
ダーツからの温泉(ホテルのお風呂のお湯が温泉だったんですよー)で温まり
翌日は私の高校時代の友人たちに蒼牙を紹介しがてらたこ焼きパーティーをして
母校のイベントに少しだけ顔を出して、ドライブ、公園でまったり…
あっという間の時間でした

帰りの飛行機を飛び立って見えなくなるまで見送りましたが見送った後泣いてしまいました
離れるときはなるべく泣かないように心がけてます
蒼牙が笑っていてほしいって言ってくれるから


実際のところ、蒼牙にはかなり無理をさせたんじゃないかなと思っていて
私が寂しがってしまうから蒼牙が11月にも逢ったのに来てくれてとても嬉しかったけど
申し訳ない気持ちもあって、

6月ごろの決意はどこへやら…
我慢するって決めたのになー…




そしてそしてこの年末
我慢してたけど…
どうしてもどうしても逢いたくて残り1席だった飛行機の予約を取って
帰りのことなんて何にも考えずに明日の予定は??って蒼ちゃんに聞きました

もちろん急なことですし予定があるのは承知の上
逢いに行く翌日にも蒼牙には予定がありましたが
午後からということで丸1日時間をくれました


帰りは帰省ラッシュが予想されるであろう新幹線で帰ることにして
飛び込むように飛行機に乗り東京へ


行き当たりばったりでしっかりとした予定も立てず
乗り換える駅で待ち合わせをして、ダーツしたいねって
ラウンドワン行って夜景が見たいという私のリクエスト通りに
東京タワーに上って、イルミネーションや東京の街を一望しました
綺麗だったなぁ(*^_^*)
写真も沢山撮りました!!
思い出が増えていくことがとても嬉しくて楽しい、幸せな時間


でも急に東京に行くなんて言い出して迷惑かけたかなと
ふとした時に何回か思ったりしました
蒼牙は楽しかったよと言ってくれてほっとしました
本当心が広いというか出会った時からずっと
私をいつでも受け止めてくれるんだなと改めて愛情を感じました

抱きしめられるだけで涙が溢れて止まらなくて
子どものように蒼牙の腕の中で泣いてしまったのは
この幸せがどこかに行ってしまいそうで怖かったからかもしれないな…

2014年
今年こそ二人の物理的距離を縮められるように無理なく頑張ろうと思います


纏まりもなくつらつらと書きましたが
ここまで読んでくださってありがとうございました

昨年に引き続き本年もどうぞよろしくお願いいたします!!











拍手[1回]



おめでとう 

今日は蒼牙の誕生日です 

11/22に3年4ヶ月目の記念日を迎えることができて蒼牙のお誕生日も迎えることができました

私の中で誕生日っていうのはまた歳をとるってだけのもので
小さい頃はまぁ一般的にお祝いなどやってもらっていましたが中学生くらいになると
何にもないし、家族で誕生日会とかプレゼントとかケーキとかって本当になくって

蒼牙のご家族のように、大人になっても変わらずおめでとうとお誕生日会とかしてるのって凄いなって思うし羨ましいなーって思うこともあります

家庭それぞれで事情が違うにしろ、そういう家庭で育ってきた蒼牙
家族のこと本当に大切にしてます

なので、今お家のことで色々悩んでいるみたいなんですけど
うまく乗り切っていってほしいなって思います

やっぱり恋人といっても、ご家族のこととかには口出しできないし
もう見守るしかできないので辛いなぁって感じます

それはお互い様のことなんですけどね…

家族って近いけど難しいですよね
全てを知っているわけじゃないですし

ほかの人から教えてもらうことも多々ありますし




何にしろ蒼牙のご家族のこと
全部いい方向にいくといいな


そして改めて 
蒼牙 誕生日おめでとう


来年は一緒にお祝いできるといいな    

拍手[1回]



Powered by NINJA TOOLS

にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
蒼牙(そうが)
性別:
女性
趣味:
ダーツ
自己紹介:
バイセクシャル蒼牙(そうが)♀
と紫音(しおん)♀です。
遠距離恋愛からスタートして4年
ついに!近距離恋愛になりました。
たまに惚気るかもしれません(笑)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31