忍者ブログ
 蒼牙(そうが)の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溢れ出る愛しさとさみしさを僕はどうすればいいのだろう 

ここをきっとアナタはもう見ない。
見ることなんてないだろう。

一緒に居て楽しい人は居る。
離れていてさみしい人はいるのに、僕にはもういないんだ。

涙が溢れてくる。

僕なんか悪いことしたかな?
人を好きになって愛する喜びを知って、愛して…

そうしてきただけなのになんでだろう…

一生一緒に居て当たり前に過ごしていくんだと想ってた。
信じて疑わなかった。

なんで?なんでなんだろう


僕が何か悪いことしたなら謝るから、僕を一人にしないで…

さみしいよ、恋しいよ、

誰にどう思われても構わない。

僕は君が好きだ。君以上の感情を抱く人なんて居なかった。


ただ一緒に食べる食事の時間が好きだった。
ただ一緒に眠る夜が好きだった。
ただ無言の時間も好きだった。

ただ君のことが好きだった。


色んなことをしてみたけれど、
君のいないさみしさが埋まるかと思ったけど、
とてもじゃないけど埋まるわけなかった。


当たり前だよね、大事なのは君がいることだから。


涙が溢れてくる。


ひどいことされたのに、嫌いになんかなれないよ…

地獄に落ちろとも幸せになってねとも言えない



女々しいかな?まだ一緒にいたいっておもう


ただの馬鹿だってわかってる。
でも、周りにどう思われてもいい

君が好き


伝わらない想い。

ただの独り言だってわかってる


君はもう違う人の腕の中、幸せに過ごしてるんだから。



それでも、吐き出さないと壊れそうなんだ。

僕はこんなに弱かったのかな?
こんなに弱いから君はいなくなってしまったのかな

あいつの方が君を幸せにできるかもしれないね

だから君はあいつを選んだんだよね?

でもね、サヨナラを言って幸せになってねはないよ

僕の幸せを一番知ってるはずでしょう?

僕の幸せはあなたと一緒にいることなのに…



もう戻らない時間。
ただ過ぎてく時間。


いつになったらワタシは泣かなくなるんだろう

愛しいあなたを想って泣かなくてすむのだろう

拍手[3回]

PR


4年10カ月の記念日 

こんばんわ、お久しぶりです。蒼牙です。

本日、めでたく4年10カ月の記念日を迎えることができました。

紫音が東京に出てきて約半年。

距離は近くなったけれど、相変わらず寂しい思いもさせちゃってます。

でも、圧倒的に二人で、仲間とのんびり過ごせる時間も増えて、
それはそれでよかったかなぁって思っています。

二人とも何とか元気でやっています。

さすがに5周年には、何か二人で旅行とかできたらなって思っています。
これからも大変なこともあるかもしれないけれど、
二人助け合って一緒に居続けたいなって思っています。

記念日日記久々の更新になってしまったなw
これからもよろしくお願いします。

拍手[3回]



今年もあと少し・・・ 

どうも、お久しぶりな蒼牙さんです。

紫音が上京してからまもなく1か月が経とうとしています。
彼女のお部屋も、とても”紫音らしい部屋”に落ち着きましたw

なんだか1カ月経った今でも、不思議な感覚があります。
800kmがチャリで15分位の距離になって、いつでも逢えるってのが
こんなにも幸せなことなんだと、日々実感しております。


今までできなかった、「自転車デートで探検」とか
「一緒に夜遊び」とか、何もかもが新鮮です。

「おかえり~」「ただいま~」「いってきまーす」「いってらっしゃーい」
その言葉が、本人を目の前にしてできること、当たり前かもしれないけれど
何気ないことが新鮮で、楽しく過ごしています。

二人して就職活動真っ最中ですから、不安ももちろんあります。
でも、お互いに相方がそばにいる!ってのは大きくてかんばろう!って思えます。

ただね、ドライブ出来なくなったことが、ちと寂しいかな~なんて。
そのうちレンタカーを借りて、仲間とドライブにでも行こうかな~なんて想ってます。

色々、ありましたが二人は元気でおります。
お近くの人は、ぜひ一緒に遊んでやってくださいねw

それでは、姪っ子ちゃんが産まれそうでそわそわしている蒼牙さんでした~。

拍手[0回]



4周年と2カ月ありがとうございます 

ういっす、蒼牙でっす。

本日は月記念日なんですが、重大なお知らせ!

遠距離が近距離になっちゃうのです。マジです。


遠距離4年、長かったのかいい経験だったのか。
800キロからチャリ20分とかどうしていいやらまだ実感が湧いてないw


だからといってすぐに二人暮らしは厳しいので、当面は通い夫しますw

不安なこともあるけれど、今までどうしてもできなかったことしたいなって。
紫音はもっと不安があると想うけれど、お互いに支えあって行けたらなと。

そのうち、イチャコラ生放送するので来てくれたら嬉しいです。


これからもよろしくね紫音

大好きです(^o^)

拍手[0回]



4周年を無事に迎えました 

どうも、とってもお久しぶりです。
蒼牙です。

7月22日に二人にとって4周年記念日を迎えることができました。

そして、節目の記念日を初めて二人で一緒に過ごすことができました。


東京でゆる~く、そしてまったりと。
一日目は久しぶりのカラオケからのから揚げ酒場で一杯やって、
いつものところで、TV観ながらまったりしつつ

がっつりいちゃいちゃw

二日目は、二人で街を散策して、不動産情報見て歩きながら、
紫音が気に入ってくれた我が地元の弁当屋でお弁当買ってウチまで。

梅雨が明けたその日だったから、22日23日は本当に暑くて。
何か特別なことをしなくても、二人で過ごすだけで心地よくて。


言葉を交わしても交わさなくても、そばに居るってだけで安心するんです。
不安もあると思うけど、不満もあると思うけど、


これからも一緒に居たい


そう、心に強く誓った日です。



もとから想っていたことだけれど、あらためて噛みしめたって感じかな。

書きたいことはたくさんあるのだけれど、

とにかく、これからも二人をよろしくお願いします<(_ _)>

蒼牙

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS

にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へにほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
蒼牙(そうが)
性別:
女性
趣味:
ダーツ
自己紹介:
バイセクシャル蒼牙(そうが)♀
と紫音(しおん)♀です。
遠距離恋愛からスタートして4年
ついに!近距離恋愛になりました。
たまに惚気るかもしれません(笑)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31